佐藤仁美がムロツヨシと結婚近い?彼氏の条件25か条に合うの?

NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」で、カフェの女給・梢icon_business_woman01.png若い女性
(こずえ)役の佐藤仁美。

雑誌「あなたの暮らし」の企画に色々な面から
援助してくれる女性なのですが、

なんとなく気になり、どんな人なのか調べてみました。

スポンサーリンク

◆佐藤仁美(さとう ひとみ)について

❖佐藤仁美(さとう ひとみ)のプロフィール

icon_business_woman01.png若い女性

 

 

 

佐藤仁美の画像はこちら>>グーグル画像

佐藤 仁美は、日本の女優。 愛知県名古屋市緑区出身。
ホリプロ所属。堀越高等学校卒業。 

本名 佐藤 仁美
生年月日1979年10月10日(36歳)
出生地 愛知県名古屋市
身長 156 cm 血液型 A型
ジャンル テレビドラマ・映画・舞台
活動期間 1995年 –
主な作品 『イグアナの娘』『砂の器』『家政婦のミタ』
『ビーチボーイズ』 (ウィキペディアより)

❖佐藤仁美のデビューのきっかけ

佐藤仁美は4人姉妹の末っ子。小学生の時に両親が離婚して
父親にひきとられ、8歳年上の姉が母代わりで育つ。

中学生のときから演劇が好きで学校では演劇部の部長だった
そうです。その時からリーダーシップがある姉御タイプだった
ようです。

当時NHK名古屋放送局制作の「中学生日記」に生徒役
で出演したのが、女優としての原点でした。

愛知女子高等学校在学中(1995年)に第20回ホリプロタレント
スカウトキャラバンでグランプリを受賞し『海がきこえる』
でテレビドラマ初出演したのが、デビューのきっかとのこと。

その後、女優を目指して、堀越高校へ転入して数々の作品に出演し、
ブルーリボン賞等の賞も獲得しています。

NHKのの連続テレビ小説も「とと姉ちゃん」だけでなく
あすか(1999年)、ファイト(2005年)、おひさま(2011年)
にも出演していますから、私も見ているのですが、ずっと気づきません
でした。

◆最近の佐藤仁美

女優として活動するだけでなく、トークの力が認められて、バラエティ
番組にも引っ張りだこになっているのだそうです。

お酒を飲むのが大好きで、酒の上の失敗談や、婚活を話題にしていて
そのサバサバした性格が人気なんだとか。

❖彼氏の条件25か条

佐藤仁美の彼氏に要求する25か条というのがあるのだそうで、
そんな条件にあう彼氏なんているのかしらと思ったのですが、

どうやら見つかったようです。

そのお相手が、ムロツヨシという俳優です。

ムロツヨシの画像はこちら>> グーグル画像

2人は2014年にミュージカル『フル・モンティ』で共演して以来の
飲み友達でしたが、最近になって付き合いだしたようだとのこと。

2人ともお酒が好きで、意気投合したようですが、あの彼氏の条件
をムロツヨシはクリアしたのでしょうか。

好きになってしまえば、そんなことは言わなくなると思われますが。

佐藤仁美も今年の10月には37歳になるのですから、
そろそろ年貢の納めどきですね。

なかなかお似合いのカップルだと思いますよ。
早く結婚して幸せになって欲しいですね。

念のため、彼氏の条件25か条を探してみました。

読めるでしょうか。

satouhitomi03

◆あなたにオススメ

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ