朝ドラ大河共通の俳優・和田正人が結婚!女優の吉木りさって?

NHKの朝ドラ「ごちそうさん」でヒロインのjob_japan_amasan-png%e5%b0%bc%e3%81%95%e3%82%93
幼なじみ・源太役で名演技を披露した和田正人
さんは、現在は「おんな城主直虎」で松下常慶
役で活躍しています。

松下常慶は浜松の秋葉神社の火よけ札を売る山伏
ですが、実は諸国を回って大名の動向をさぐって
情報を集め、徳川家康に知らせる間者です。

直虎・松下常慶のwikiは?元駅伝選手の和田正人の年齢詐称や結婚は?

またドラマ「陸王」でも、元箱根駅伝ランナー
だった経歴を生かして、ランナー役で出ています。

大活躍の和田正人さんは、朝ドラ「ごちそうさん」の幼なじみ役では、
好意を持っていたヒロインとは結ばれませんでしたが、

今回は見事に彼女の心を射止めることができて良かったですね。

「何でも話せて自然体でいられる相手」ということですから、
きっと「いい夫婦」になることでしょう。

そう言えば、今日は2017年11月22日。
「いい夫婦の日」です。それを意識して今日入籍したそうですから、
本当に良かったですね。おめでとうございます!

ところで、お相手の吉木りささんのことは、全然知りませんでした
ので、ちょっと調べてみました。

スポンサーリンク

◆吉木りささんについて

画像とプロフィール

❖チラ見し過ぎ男子に怒る美女

吉木りささんを調べていて、面白い動画を見つけました。

これを見ていたら、どうしても怒られている男子が
和田正人さんに思えて笑ってしまいました。

こんなにかわいい奥さんに怒られても、かえってうれしいんじゃ
ないかと思えてきます。

❖吉木りささんのプロフィール

吉木 りさ
別名  yoshiki*lisa
生誕  1987年7月27日(30歳)
出身地  日本・千葉県船橋市
学歴  千葉県立船橋旭高等学校
亜細亜大学
ジャンル 歌謡曲/演歌、民謡
職業  歌手、グラビアアイドル
活動期間 2005年 –
レーベル 日本コロムビア
事務所  フィットワン

(出典:ウィキペディア)

Sponsored Link

❖吉木りささんのエピソード

高校1年生の春に原宿で芸能事務所フィットワンのスタッフに
スカウトされて芸能界に入ったのは美人だから?

母親が演歌や民謡好きで、小学4年生から民謡を習い始め、中学
の時には地域の大会で優勝したこともあるほど民謡が得意だった
ので歌手デビューしたのですね。

2009年8月からフジテレビのバラエティ番組
『キャンパスナイトフジ』に出演して注目を集めたのは

正統派美女の顔なのに、過激な格好(エロい)のギャップが人気
になったんだそうです。

確かに、お嬢様なのにエロい格好をしてもいやらしさがないのが
不思議ですね。

それが吉木りささんの一番の魅力のようです。

これから結婚して、年齢を重ねて、どんなエロに変わって行くの
かが楽しみです。

◆あなたにオススメ

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ