「関連記事」の記事一覧

とと姉ちゃん3女美子の恋人南大昭役・上杉柊平とはどんな人?

4988031154038.jpgとと姉ちゃんサウンド

高視聴率を誇る朝ドラ「とと姉ちゃんも」、 残り少なくなってしまいました。 ちょっとさびしいなと思っていたところ、 なんとよっちゃんこと、3女美子に恋人が できたのです。 お相手は、南大昭(みなみ ひろあき)という 料理人・・・

朝ドラキャストあさが来た!平塚らいてう(明)の生涯が超面白い

200px-Raicho_Hiratsuka.jpg平塚らいてう

あさのことを「いけ好かない傲慢おばさん」と悪口をいいふらしていた 平塚明(ひらつかはる)はこのとき女子大学校(日の出女子大学校)の1年生でした。 平塚明はのちの平塚らいてうです。 本名も平塚明(一時・奥村明)で、ペンネー・・・

朝ドラキャストあさが来た!はつの夫・惣兵衛のモデルは?柄本佑も

両替屋・山王寺屋の若奥様だったはつ(宮崎あおい)が、夜逃げして農家の軒先をかり、 夫・眉山惣兵衛(まゆやま そうべい)の子供を育てながら一生懸命生きていた はつのいじらしい姿がなつかしいです。 あの頃の惣兵衛は冷たい白蛇・・・

朝ドラキャストあさが来た!史実の五代友厚とディーンフジオカ

yjimage.jpg五代友厚

朝ドラ[あさが来た]では、幼い頃のあさとぶつかったことが縁で、大阪で再会し、あさの師となった元薩摩藩士の五代友厚。 西洋の事情に明るく、グローバルな考え方の持ち主で、なにくれとなくあさを 助け、ドラマではなんとなくあさに・・・

朝ドラキャストあさが来た!千代の友人田村宣のモデル井上秀と女優

president_04.jpg井上秀

あさの一人娘・千代が京都白川高等女学校で出会った面白い同級生である田村宣が とても気になりました。 最初千代と同じ寄宿舎の同室で、千代があさの娘であることを知らなかった宣(のぶ)があさのことを高く評価するのを、千代が難癖・・・

このページの先頭へ