「2017年6月」の記事一覧

おんな城主直虎あらすじネタバレ26話「誰がために城はある」2017年7月2日(日)

龍雲丸が取り返した井伊の材木を使って、今川が 気賀に城を建てる計画をしていることが分かります。 今まで武家の力が及ばなかった気賀の商人たちは 賛成派と反対派に別れて、大騒動になるのです。

朝ドラひよっこあらすじ解説第13週「ビートルズがやって来る」6月26日(月)〜7月1日(土)

ひよっこ第13週のあらましです。 警察官だった綿引正義(竜星 涼)が突然みね子 (有村架純)のもとを訪ねてきます。 実(沢村一樹)について新しい情報がわかったと いうのです。警察を辞めるとき、情報があったら 知らせてくれ・・・

おんな城主直虎あらすじネタバレ25話「材木を抱いて飛べ」2017年6月25日(日)

job_japan_amasan-png%e5%b0%bc%e3%81%95%e3%82%93

気賀の商人・成川屋が井伊の材木をまとめて買い 取りたいと言ってきて、直虎(柴咲コウ)は 張り切って準備をします。 一方、龍雲丸(柳楽優弥)たちは気賀に戻り 「龍雲党」を旗揚げしてまともな仕事をする ようになります。

朝ドラひよっこあらすじ解説第12週「内緒話と春の風」6月19日(月)〜6月24日(土)

ひよっこ第12週のあらましです。 みね子(有村架純)がすずふり亭の仕事にも慣れ てきたある休日のこと、早苗(シシド・カフカ) と島谷(竹内涼真)、啓輔(岡山天音)と料理を 作って食べることになるのです。 そこへ啓輔の相方・・・

古舘伊知郎の長男佑太郎がひよっこで和菓子屋の息子役!wikiと役柄は

hiyokoひよこ

ひよっこで出てきたあかね坂商店街の人々の中に 甘い物が嫌いな和菓子屋の跡取り息子がいます。 甘い物が嫌いなのに、和菓子屋の跡取りができる のかしらと心配になりました。 その柏木ヤスハル役の演者が古舘佑太郎。 どこかで聞い・・・

おんな城主直虎あらすじネタバレ24話「さよならだけが人生か?」2017年6月18日(日)

job_japan_amasan-png%e5%b0%bc%e3%81%95%e3%82%93

勢力が弱ってきた今川氏真(尾上松也)は新野家 の三女・桜(真凛)を今川家重臣の庵原家へ嫁がせ よと直虎(柴咲コウ)に命じます。 井伊家の離脱を防ごうという狙いなのでしょう。

朝ドラひよっこあらすじ解説第11週「あかね荘にようこそ!」2017年6月12日(月)〜6月17日(土)

hiyokoひよこ

ひよっこ第11週のあらましです。 あかね荘でみね子(有村架純)の新しい生活が始まります。 大家の富(白石加代子)とオフィスレディーの早苗(シシド・カフカ) 漫画家志望の青年・啓輔(岡山天音)に挨拶します。 そして隣の部屋・・・

シシド・カフカの本名は?ひよっこの謎のOL久坂早苗役の前髪は?

hiyokoひよこ

みね子(有村架純)は洋食屋のすずふり亭に就職 が決まり、鈴子(宮本信子)が世話してくれた アパート・あかね荘に住むことになりました。 あかね荘の住人・久坂早苗(くさか さなえ)と いう謎のOLを演じるシシド・カフカを知り・・・

竹内涼真がひよっこの大学生島谷純一郎役で登場!2人のwikiは?

hiyokoひよこ

みね子(有村架純)と澄子(松本穂香)が就職 するはずだった石けん工場が不景気のため、 どちらか一人しか雇えなくなりました。 みね子は年下の澄子にその職場をゆずり、澄子 が乙女寮を去った後、舎監の愛子(和久井映見) の勧め・・・

おんな城主直虎あらすじネタバレ23話「盗賊は二度仏を盗む」2017年6月11日(日)

job_japan_amasan-png%e5%b0%bc%e3%81%95%e3%82%93

村人と龍雲丸(柳楽優弥)たちとのうたげの翌朝 直虎のもとにやってきた政次と近藤康用は、 近藤の菩提寺から本尊が盗まれたと言います。 どうもこれは近藤が龍雲丸たちを捕えるための 言いががりのようです。 龍雲丸はどうやってそ・・・

このページの先頭へ