「2017年9月」の記事一覧

おんな城主直虎あらすじネタバレ38話「井伊を共に去りぬ」2017年9月24日(日)

job_japan_amasan-png%e5%b0%bc%e3%81%95%e3%82%93

直虎(柴咲コウ)は兵力になる百姓たちを 皆逃がして、近藤(橋本じゅん)に武田へ 服従するように迫りました。 しかし近藤は城に火を放ってこれに抵抗す るのです。

朝ドラひよっこあらすじ解説第25週「大好き」9月18日(月)〜9月23日(土)

hiyokoひよこ

第25週のあらまし 早苗(シシド・カフカ)に本音で向き合うよ うにと言われたみね子(有村架純)と世津子 (菅野美穂)は2人きりになります。 世津子は実(沢村一樹)と過ごした時間につ いて、正直な気持ちを伝えるのですが。 ・・・

おんな城主直虎あらすじネタバレ37話「武田が来たりて火を放つ」2017年9月17日(日)

直虎(柴咲コウ)は還俗し一農婦として 生きていく道を選び、龍雲丸(柳楽優弥) とともに新しい生活を送っていました。 そんな折、堺に移って新たな商売を始めた 中村屋(本田博太郎)から龍雲丸に誘いの 便りが届きます。

直虎・松下常慶のwikiは?元駅伝選手の和田正人の年齢詐称や結婚は?

job_japan_amasan-png%e5%b0%bc%e3%81%95%e3%82%93

NHKの朝ドラ「ごちそうさん」でヒロインの 幼なじみ・源太役ておなじみの和田正人さん が演じている松下常慶は、源太とは全く別の 雰囲気ですね。 単なる山伏と思っていましたが、だんだん 重要な役割を演じていることがわかって・・・

朝ドラひよっこあらすじ解説第24週「真っ赤なハートを君に」9月11日(月)〜9月16日(土)

hiyokoひよこ

第24週のあらまし スキャンダルで自宅マンションに籠もって いた女優の川本世津子(菅野美穂)は、 みね子(有村架純)たちに助け出されて、 あかね荘に住むことになりました。 皆にあたたかく迎えられ、笑顔を見せる 世津子の様・・・

おんな城主直虎あらすじネタバレ36話「井伊家最後の日」2017年9月10日(日)

job_japan_amasan-png%e5%b0%bc%e3%81%95%e3%82%93

直虎(柴咲コウ)は井伊家の再興に向けて 動き出すべきか悩んでいました。 そんなとき、松下常慶(和田正人)が直虎 のもとを訪れ、虎松(寺田心)を松下家の 養子として迎えたいと願い出ます。 こうして一旦は井伊家最後の日を迎え・・・

朝ドラひよっこあらすじ解説第23週「乙女たちに花束を」9月4日(月)〜9月9日(土)

hiyokoひよこ

鈴子(宮本信子)は、昔の恋人へ別れを告げ に行く富(白石加代子)に、付き添うことに しました。 店を空けることを心配する鈴子のために、 みね子(有村架純)はピンチヒッターとして 由香(島崎遥香)をすずふり亭へ連れてく る・・・

このページの先頭へ