とと姉ちゃん3女美子の恋人南大昭役・上杉柊平とはどんな人?

高視聴率を誇る朝ドラ「とと姉ちゃんも」、4988031154038.jpgとと姉ちゃんサウンド
残り少なくなってしまいました。

ちょっとさびしいなと思っていたところ、
なんとよっちゃんこと、3女美子に恋人が
できたのです。

お相手は、南大昭(みなみ ひろあき)という
料理人です。

森田屋が戦時中群馬県の高崎に行っていた時
に宗吉(ピエール瀧)に腕を見込まれた料理人です。

将来店を継ぐことを期待されているようです。

この南大昭を演じる上杉柊平(うえすぎ しゅうへい)
がどんな人なのか調べてみました。

スポンサーリンク

◆上杉柊平(うえすぎ しゅうへい)のプロフィール

❖まずは上杉柊平の画像です。

上杉柊平が所属する研音に動画がありますので
アップします。

2015年7~9月に放映された
TBS系 毎週火曜22:00~「ホテルコンシェルジュ」
について語っています。

❖上杉柊平(うえすぎ しゅうへい)のプロフィール

上杉 柊平(Uesugi Shuhei)

生年月日: 1992年5月18日
身長 : 185cm
出身地 : 東京都
血液型 : B型
趣味 : 音楽・囲碁
特技 : 英語

(出典:http://www.ken-on.co.jp/artists/uesugi)

❖身長と足の長さ

身長が185cmと高いですね。元モデルだった
そうですから、なるほどと思われます。

身長が高いだけでなく、足がものすごく長いのです。

「ホテルコンシェルジュ」で共演した高橋克典が
「我々が若者だった頃、こんな足の長い日本人は滅多にいませんで
したぜばかやろう!おっと失礼。(笑)」とねたんでいたくらいです。

Sponsored Link

◆上杉柊平の経歴

❖高校時代

進路を考える時、世界の広がりを期待してオーストラリアに
単身留学したんだそうです。

高校生で単身留学とは度胸がありますね。特技が英語なわけです。
将来国際俳優をめざしてのことでしょうか。

オーストラリアに留学させたり、青山学院大学にいかせたり、
ご実家はお金持ちのようですね。

❖青山学院大学とモデル時代

大学は青山学院大学、頭がいいんですね。
高橋克典の後輩にあたるそうです。

趣味に囲碁があるのですが、ずいぶん高尚な趣味ですね。
囲碁をやる人は頭がいい人が多いです。

さて、この青山学院大学在学中の2013年(21歳)の6月に
俳優になるためのステップとして、「BARK IN STYLE」に入所。

若い男性向けのファッション雑誌「メンズノンノ」や「CHOKiCHOKi」
にモデルとして登場します。

この時は野宮柊平(のみやしゅうへい)という名前で出ています。
本名なのではないでしょうか。

東京コレクション2014ではトップブランド「matohu」のショーで
トップバッターを任されたほどの活躍ぶりでした。

❖研音で俳優デビュー

そして、2015年春に現在の研音に移籍、俳優として初めて
「ホテルコンシェルジュ」のベルボーイ・二階堂塁 役で
デビューして脚光を浴びます。

それからわずか1年の2016年で、NHK連絡テレビ小説とと姉ちゃん
に出演するなんて、すごいなあと思います。

きっと将来有望な俳優なんですね。
とと姉ちゃんにはまだあまり出て来ませんが、これから美子と
結婚しそうなので、度々でて来そうです。

◆上杉 柊平の性格は?

❖「ホテルコンシェルジュ」で共演した高橋克彦によると

上杉 柊平のことを我がフォルモントが誇る、
イケメン、高身長、性格良しの完璧ベルボーイと紹介しています。

フワッとしている、ゆるキャラ系ですね。
オープンな性格で壁を作らず、でもキチッとしっかりしています。
いい奴です。
こんなん息子だったら楽しそう。笑
本人もユルキャラを自覚はしていますと笑いますが、
自分的にはも少しキリッとしたいそう。
(出典:高橋克典オフィシャルブログ)

後輩だから親しみがあるのかも知れませんが、べたぼめですね。
高橋克典が評価しているのですから、良い性格のようです。

イケメンで頭も性格も良くて、お金持ち。恵まれすぎですね。
でも一流の俳優になるにはこれから努力も必要になるでしょう。

頑張って欲しいですね。

❖朝ドラキャストとと姉ちゃん!

朝ドラとと姉ちゃんキャスト!常子に関わる最後の追加出演者8名とは

出演者と登場人物&実在のモデルは>>こちら  

「とと姉ちゃんあらすじ解説」の記事一覧
「とと姉ちゃん関連記事」の記事一覧

◆あなたにオススメ

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ